>>ROじゃがいも農園へ戻る<<

Web拍手お返事~

Web拍手もコメントもありがと~ヽ(´▽`)ノ

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

08/14の分 [web拍手]

2006.08.14 Mon 10:04


>毎日暑いですねー。クーラーないので死んでます。SGを私にも…。
>あ、HPないから死ぬかもしれませんけど、暑さには勝てないの…。あーつーいー。
(0時)


 ですよねー、あついですよねー(;´▽`A``
 これで風がそれなりにあってくれれば、エアコンなしで窓開けておけばそれなりに涼しくなるのに……
 なかなかうまくはいかないものです(==;



>かなり昔の話なんですが、ジュノの図書館で芋さんが手紙読んだ時の
>変った反応しましたよね?既婚者だと
>「愛は本当に素晴らしい・・・」と言うセリフでしたーw
(9時)


 

 これですね! きー!ヽ(`Д´)ノ
 う、うらやましくなんかないぞっ! ソロ万歳!!ヽ(`Д´)ノ



>カレーか・・・カレーなら仕方ないな・・・
(14時)


 もしや師匠でゴザルか……?(’’

 カレーは一般に熱い辛いってイメージがありますけれど夏場にカレーって実は体にいいんですよね。食欲増進や発汗作用があって。
 横峯さくらも倒れた軽井沢ゴルフツアーでも、カレーをぱくぱくたべてたポーラ・クリーマーは元気だったそうですよ?w
 さぁみんなもカレーを食べましょう( ⌒∇)ノ



>ちょwww月桂冠wwwワンカップですかwww
>サイタマー(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
>自分も某人間までしか書けない(2/50)
>てか…コンシューマではなくPC版で色々ゲームしたことあるのかn(ry
>西又・鈴平・みけおう氏も女性だったのは驚いた<それぞれ知ってるかな?
(15時)


 まぁ落ち着きタマヘ(=´-`)y-~~
 ワンカップは大関です(何)、でも飲めませんとあれほど(ry
 サイタマー……は最初何のことやらと思いましたがジオですなジオ。
 棒人間いいじゃないですか! 有名な中国のFLASH、小小系列も棒人間ですよ!(何

 さてゲームの絵描きさんの話ですが、ゲームやったことがあるわけじゃなくてその昔中古ショップに勤めていた関係で、有名どころはある程度の情報が入ってきてたのです(*ノノ)
 いやまあPCを買う動機になったのがTGL時代の山本和枝氏の絵(ファーランドストーリー4)ですがっ(*ノノ)

 西又&鈴平はよくペアで仕事してますな、最近もシャホーとかソウリンとかφなるあぷろーちとか。しかしよく知らない(==;
 みけおう氏は雑誌のイラストでよく見ていた気がしたけど気のせいっぽい。wikiで調べたらRippleの原画……ってあのキュンキュン(゚∀゚)な歌のゲームか(←ぉぃ

 実は昨日列記した絵描きさんのゲームでクリアしたのなんて樋上いたる氏のONE(PS版)、Kanon(DC版)、AIR(PS2版国崎最高)、山本和枝氏のファーランドストーリー/サーガ、CARNELIAN氏のEVE(サブタイ忘れた。トアちゃんが出るヤツ)くらいだしなあ……(´ω`)

 言われてみればみつみ美里氏のゲームってクリアしたことないな……w



>イモさまを転がす……煮っころがし?(違
(15時)


 煮っ転がしいいね!
 電子レンジで作る方法もあるからラクだぞ!(*'-')b
 つかイモは電子レンジと相性がいいね!(*'-')b



>実家から帰ってきたらじゃーまん帝国になってる…じゃーまん頑張れ!
(21時)


 おかえりなさい、が……がんばります(*ノノ)
 でも何をがんばればいいんだろう(*ノノ)

 ぽてちゃんがすでに逃亡済みだから、TZALIKの人が来たら私が謝らなきゃ…… (T-T
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://poltac.blog19.fc2.com/tb.php/261-2a6ec059

Skin:Babyish
 
